フォト

ブログパーツ

  • 全文検索
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

その他リンク

十天衆

2020年4月26日 (日)

グラブル|極みスキンゲット!

前回の記事では、プチトラブルがありましたが、なんとかここまで来ました。

20042601

最後は、水のジーンとなり、改めて本日全ての素材が集まりました。

なんだろう、ひたすら空き時間でエンジェルヘイローをやっていましたが、古戦場で肉集めしているかのような猛烈な作業感(^^;

途中で、数回寝落ちてましたわww

という事で、十天衆のストーリーを見て(まとめて、動画でアップするつもり)、最終関門に挑みました。

20042602

はい、最終十天衆とのバトルですね。

いやぁ~かなり前に動画で見たことあったけど、まさか自分がここまで来るとはね。

とりあえず強いということだけ知っていたので、最後の頭目との対戦に合わせて火にしました。

高難度の定番であるランバージャックにシヴァ、アテナ、マギサを入れ、サブに賢者の二人。

20042603

実は、エッセルを入れようとしたら、十天衆だからダメ・・・って言われました。

そりゃそうだわなww

20042604

武器は、いつもと変わらずにちょっとHPを意識した編成。

20042605

そして、召喚石は、こんな感じ。

でしたが、失敗した点が2つ。

1.グラビティが効かんかったOrz

2.全属性との連戦なのに風鞄って・・・

ということで、アビはアロレとかにして、鞄はアテナとかにしておけばもうちょっと楽になったかもしれませんね。

まあ強いとはいえ、相手は、いつも良く使っている十天衆だから逆に何をしてくるかよく分かる。

こちらにとって嫌な攻撃をしてきそうなキャラを先に倒して、より安全な方を狙って戦いました。

そして、途中でアテナが落ちたものの、なんとか初見でクリア。

無事に極みスキンをゲットすることが出来ました。

20042606

これで、次の十天2に向けて少し休憩出来そうかな。

まあルシHLとか、全然やってないので、そっちやれよって感じですがね。

ストーリーとバトルは、動画に撮ったので後ほどアップする予定です。

それにしても疲れた~(^^;

 にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

 
グランブルーファンタジーランキング

 

2020年3月 4日 (水)

グラブル|6周年イベントこくうしんしん開催中

はい、6周年イベント「こくうしんしん」始まってますね~

20030402

というか、後半スタートしてました(^^;

記事を書き始めたのは、月曜です・・・まあ、仕事が忙しかったということで><

先ほど後編も終了したところですが、十天衆シスを深く掘り下げたイベントということで、良く練られた感じがありましたが、伏線がたくさんあり、また色んなキャラが絡んでよく分からんかったです(^^;

まあシスが一皮むけたってことで理解しておけば良いのかな。

余計に謎が深まったシエテとかもサブストーリーくださいww

とりあえず適当にやっていたら1000万まで到達していたので、あとはマッタリだな。

ただ、色々と忘れそうなので覚え書き!

①ソーンさんのミニゲームをとりあえず連戦してアイテム確保。

②新しい方のPROUDをクリア ⇒ 出来るかはシラね(30%ぐらいで全滅した)

ただ、ムゲンさんはなんとか攻略出来ました。

20030401

③ヒヒイロ確保。

実は、イベント開始前にヒヒイロの代わりに輝きが貰えるんじゃないかとふと思って次のようなことを考えてました。

イベント報酬で、十番天星の欠片を50個もらって、六崩拳をヒヒイロで無理やり3凸すれば、すぐに極みスキンの条件揃うんじゃね?

って思ってましたが、そこは流石に違ってて、総ている場合はヒヒイロしか選択できませんでしたわ。

そう甘くはなかった。

こんな感じで、ヒヒイロしか選べません。

20030403

とはいえ、血迷って金剛とかヒヒイロを使ってしまわない限りは、次回古戦場で全ての素材が揃う予定です。

ということで、4月にはスキンゲット出来てるでしょう。

そうそうマッタリとは言いましたが、半額を利用して極光の試練を周回しております。

もちろん、天星器を色変えするのに全然足らないからですね(^^;

本当は、イベント限定クエを回ったほうがAP効率が良いんですが、白竜鱗だけが欲しい場合は、100%ドロップする極光の試練の方が早いんですよね。

まあ半汁は、それなりにあるので半額中に頑張ってあと100個(次回用含めると+500)集めておきますわ。

そして、あまり意識していなかったら「星晶の欠片」の在庫が厳しいことに気づいて数日前からショップ交換を開始しています(^^;

20030404

極みを目指している方は、意外と足らなくなるので、日々の交換をおすすめします。

こんな感じで足らなくなります。

20030405

 にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

 
グランブルーファンタジーランキング

 

 

 

 

 

2019年4月18日 (木)

グラブル|201904風有利古戦場予選終了

え~古戦場予選が終わりましたね~

皆さんの結果は、いかがでしたでしょうか?

まあ、私の所属団はシードなのでお肉だけ稼いで、比較的マッタリ(?)しておりました。

いやぁ~それにしても、ボーダーの上昇具合がおかしな事になってますなヾ(;´▽`A``

19041805

19041806

お肉も、いつもの3倍ぐらい稼いだので途中で追加しなくても、本戦乗り切れるでしょうな。

ただ、これだけ頑張ったのに、いつもと順位があまり変わってないのは、どうなってるんだ一体ww

まあ、ヴィントホーゼ+クリュサオルのEX+1ターンキル編成が気持ち良すぎていつも以上に回ってしまったってのがあるんですが、おそらくみんな「今回、上狙えるかも・・・」とか考えて走ったんでしょうな。

そりゃ~みんな走ったら同じだよな(;´Д`A ``` 

ってことで、本来なら少しスローダウン気味なインターバルも貢献度稼いでおりました・・・

結局、古戦場中は、休む暇なしってことでOrz

ちなみにクリュサオル編成ですが、結局、黄龍使ってなくてグリームニル×ティア4凸にしています。

非ATでも、他心陣・ミスト・デュアルアーツ・アナザーブレードに加え、シエテの2アビとルリアの2アビを使うことでそれぞれの奥義ゲージをプラスして、1ターン目にフルチェイン出来るようにしています。

6ポチになりますが召喚を含まないので、攻撃と同時にリロードしたら18秒ぐらいで完結します。

読み込みとか含めると1戦30秒ぐらいになるのかな。

もちろんAT中は、アビを減らしているのでもうちょっと早い感じ。

ヘル90(←まだ未経験)は、フルチェインを2回すれば良いらしいので、シエテの1アビを1ターン目に追加して、2ターン目で1+3アビすれば、OKって感じで良いのかな。

一番の稼ぎ時は、ヘル100が解禁される日曜になると思いますが、果たしてどんな感じになるのか。

みんな肉は、余るほど持ってるだろうからなぁ~

えらいこっちゃ!

 

【おまけ】

予選終了後に、少しだけ戦貨ガチャを回して十狼雷を8本ゲットしてきました。

8回リセットが、少しだけってのが毒されてる感ありますが・・・

これで、エッセル最終のパーツ(黄金の依代)を確保出来たので、サクッと上限解放してきました。

19041801

19041802

19041803

ただ、アポロンのアニマが少し足らなかったので、急遽確保に走りましたけどね(;^ω^A

とりあえず本とかマカロンを食わせてレベル93まで上げたので、あとは古戦場でサブ要因として引きずり回していきますわ。

極み称号までカウントダウンが始まりました。

スキンは・・・ムリっすww

 にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

 
グランブルーファンタジーランキング

2019年2月25日 (月)

グラブル|フュンフ最終上限解放しました

はい、フュンフを最終上限解放しましたヽ(´▽`)/

つい先日、光有利古戦場が終わったけどな・・・

Screenshot_20190224230422_granblue

前回の古戦場で残りの天星器を集めて、半額開始早々に足らなかった銀天を集めて黄金の依り代を完成し、その後はサクッとフュンフの最終解放へ。

現在は、半額利用してレベルアップにいそしんでおります。

Screenshot_20190224215320_granblue

これで、残るはエッセルさんだけになりました。

見ての通り、エッセルさん用のヒヒイロは既にゲット済みなので、あとは輝きのみの予定です。

十狼雷は、現在3凸8本なので、次回の古戦場待ちですが、ようやく極みに達すると思うと感無量ですな。

十天衆の最終上限解放が発表された時は、オイオイなんだその素材量は・・・っと思いましたが、最近は古戦場ごとに一人ずつ解放し、ようやく最後。

慣れとは恐ろしいもんですな(;´▽`A``

とりあえずは、風古戦場に向けて武器集めといったところですが、とりあえず現状でEX+1ターンキルは、非AT4ポチでいけそうなので本戦見据えて、琴集めとLB強化していこうかな。


【おまけ】

そういえば別でやってましたイース8をようやくクリアしました!

かなり前とは言え、一応ネタバレ含みますので、ご注意を。

ブログに書いていたのを見たら1年以上前にプレイを開始していたようで・・・

正月明けにクリアはしていたんですが、どうやらノーマルエンドだったようなので、トゥルーエンドを目指して抜けていたところをクリアしてきました。

やはり、最後はハッピーエンドで終わらないと後味悪いよね~

ダーナの笑顔は、最高ですわ。

19922501

イース(というかファルコム)っていうと、面白いけどサクッと終わって「えっ、もう終わり」って感じのイメージがあったんですが、今回はやりこみ要素もあるし、ストーリーも結構長めでかなり楽しめました。

まあ、グラフィックは今時と比べるとちょっと微妙ですが、やはりゲームは中身だなって思わせるぐらい面白かったです。

難点としては、グリグリ動きすぎて3D酔いしちゃうってところでしょうか。

まだ、プレイしたことがないって人は、是非おすすめしたいゲームですな。

ってことで、久々にPS4を立ち上げたってことと、最近youtubeで色んなゲーム動画を見ていて、改めてやりたいな~っと思ったソフトを起動してみました。

それは、GTスポーツですわ。

どうやらコースや車種も以前と比べて多くなっているようだったので、またやってみたいなっと思いましてね。

ただ、放置期間が長かったので超大量のデータダウンロードが待っておりましたとさ。

19122502

なんだよ、7時間って( ̄◆ ̄;)

しかも、本日から出張で家を空けているのでプレイできるのは、まだ先だったり((・(ェ)・;))


グランブルーファンタジーランキング

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

2019年1月19日 (土)

グラブル|201901闇有利古戦場予選終了

え~古戦場予選終わりましたね~

皆さんの結果は、いかがでしたでしょうか?

私の所属団は、Aランクでの本戦となりましたので、もし当たったらお手柔らかに

とか言いつつ所属団名を明かした事はないんですがね(;´▽`A``

私個人としては、お肉だけ集めてこんな感じです。

19011901

時間がない割には、ボチボチ頑張ったほうかなとは思いますが、やはりメカニック編成での1ターンキルは、余所事しながらでもそれなりに回れるので良かったですね。

あと、始まってから分かったのですが、自分がセレマグなのでバハを探していたんですが、何故かセレ120×セレ120でも同じポチ数でいけたのは大きかったです。

ちなみに、シヴァだと全然ダメでした。

石のリセットせずに、周回出来るのは大変ありがたい( ̄▽ ̄)

ただ平日は、仕事でそれほど走れないと思うので、明日のインターバルでもうちょっと詰めておかないといけないな。

もうちょっとお肉を確保しつつと野良救援を頑張ります。

そして、団に貢献しつつ6万位以内は狙っていきたいところですね。

HELL90も2~3回出してみて感触だけでもつかんでおくようにします。

それにしても、何回このシーンを見たことだろうww

19011903

もう何回もこの島に来てるだろ?・・・って思うのは、私だけでしょうか( ̄◆ ̄;)

ところで、今回は早々に戦貨ガチャをサクサク開けまして、予選分でギリギリ届きました!

19011902

間に合ったような、そうでもないような気もしますが、とにかく8人目の十天衆最終解放にこぎ着けましたヽ(´▽`)/

古戦場で走りながらレベルを上げていくとしましょうかね。

次は、五神杖に変更してフュンフ解放に向けて頑張る予定です。

今のところ、解放した1本と3凸1本だけなので、あと36本も必要となり次回の本戦には間に合わないと思いますが、なんとかここで大きく稼いでおきたいですね。

そういえば、太っ腹サイゲームスさんからいただいた6,000の石と単発チケ10枚を回したらこんな方が降臨。

19011904

セレマグが4凸していない頃だったら嬉しかったのかもしれませんが・・・

さすがに、ここに金剛は突っ込めんわ(A;´・ω・)アセアセ

まだ、20連出来るから再度狙ってみるか?

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ

にほんブログ村

2018年6月 5日 (火)

グラブル|ニオ最終上限開放

え~実は、FGOの記事とか作りかけてたんですが、タイミング良くAP半額とかぶち込んでくるサイゲームス恐るべしです。

ってなわけで、結局グラブルの記事でございます。。。

ちなみに半額は、落ちないクリスタルとマグナ2を求めて奮闘中でございます。

次の古戦場までに風琴が1個でも完成できればと思ってますけど、今までのドロップ率を考えると、またもや旧マグナで挑むことになるでしょうな(;´▽`A``

ただ、手をこまねいているだけではなく、タイトルにもあるように少~しだけ火力アップしましたぞな。

ってことで、ニオを最終上限開放しましたヽ(´▽`)/

18060301

18060401

銀天と白き魂のために、今更ナタクへ通い詰めたのは内緒ww

ランスロットと入れ替えて、シエテ&ジャンヌ&ニオという定番編成にしようと思ってますが、武器のオメガ剣をどうするかは、案山子を殴って考えますかね。

あと、証でストップしていた剣豪も、月変わった直後にゲットしましたので、うまく使えればってところですね。

18060501

そういえば、1ターン1500万とかは、やはりメカニックを準備した方が良いのかなぁ?

ジョブ自体は取得してるんですが、中身を全然揃えていないので、情報集めまくってこちらも準備しておこうかな。

島H、討滅マニアック、マグナHl、マグナ2、イベントデイリー、アーカルム、共闘、その他諸々と、今になってもやることいっぱいですな( ̄◆ ̄;)

ちなみに今、PCでグラブルをして、スマホでFGOという変則複窓状態ですww

なので、救援とかアビポチ後にオート放置なのはご容赦を・・・

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

2018年5月 2日 (水)

グラブル|8天目加入しました

過去最高にきつかった古戦場も終わり、まったりと新しいイベントを堪能しております。

スカイグランデファイトも、なんとか倍率5倍でもシスに勝てるようになり成長したなぁ~とシミジミ。

ただ、高確率で混乱を付与するのだけはやめて下さい(≧ヘ≦)

ちなみに、メンバーは光ではなくて、土パで挑みました(サラが格闘ってことを忘れてましたが)

18050201

ガンダゴウザさんも、10分ほど掛けてソロ出来るので貢献度も、もうすぐマックスになります。

18050202

SGFポイント交換も、シスのスキンと格闘武器キャラ確定チケットをゲットしたので、後は気分次第でww

18043006

ってな感じで、遊んでいるところで、思い出したように素材を集め始めて、8天目としてニオをお迎えしました。

素材集めは、イベントとかで手に入るようになったので、相当楽になりましたね。

足らない素材を確認して、クエを周回したら1時間しないぐらいで集まりましたわ。

18043008

土古戦場については、こんな感じのメンバーで考えています。

18050203

ここに、最終していないオクトーを迎え入れたところでそれほど変わるように思えなかったことと、6月は古戦場がないので、うまく行けば次に風有利古戦場が来た時に、最終ニオも組み入れることが出来る。

最終していない十天衆  ガチャキャラ

最終した十天衆 >> ガチャキャラ

ってな感じで、オンリーワンの性能を持っている十天衆ですが、最終しなければ他の組み合わせを考えたほうが良いかな・・・って思いましてね。

あくまで、私の所感です。

ということで今後は、ニオ最終を目指して準備をするので、土古戦場に関しては、マグナ2かゼノウォフ剣で少し見直し程度になりそうです。

最悪の場合、1本だけでもユグ剣を5凸にしようかな(;´▽`A``


【あとがき】

これグラ5月号読みましたが、興味深い内容が多かったですね。

まずは、古戦場関連の修正。

活躍中団員が20人まで見ることが出来るようになるようですね。

今回、団内10位には、当日のものに一瞬ぐらいしか表示されていなかったので、若干心苦しかったんですが、20位ならなんとか・・・

載ってなかったらどうしよう((・(ェ)・;))

で、勲章の獲得ラインが~20,000位が~30,000位になったりと少し枠が緩和されるようです。

まあ、結局個人1億や団10億に関する記載がなかったので、馬車馬のように走ることには、なんら違いがないということかな( ̄◆ ̄;)

そして、私の取得キャラの多くが、バランス調整に入るって感じですね。

特に、シスとかフュンフがどのように変わるかは、楽しみです。

そして、今回のイベントの関係で、もしかしたら最終か?って思っていたガンダゴウザも、調整が入って、こちらも楽しみですね。

敵に回した時のあの高火力を実現して欲しい・・・は、さすがに無理かww

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

2018年4月30日 (月)

グラブル|201804光有利古戦場終了

はい、古戦場終わりましたね~

皆さんの団はいかがでしたでしょうか?

今回、土日がうまく絡んだ事に加え、指輪が報酬に追加になったので、ボーダーがおかしな事になってましたね( ̄◆ ̄;)

とりあえず、私の結果から報告です。

18043001

結構、頑張ったんですが3万位台が精一杯でした。

それでも、過去一番頑張ったんじゃないですかね~(;´▽`A``

ちなみに、団はこんな感じでした。

18043002

1日、2日目は、少し格下団が相手ではあったのですが、仕事であまり走れず、1/30に達しないような感じでしたが日中動ける人が頑張ってくれて幸先良く2連勝!

一応、低空指示が出ていたので、夜からの参加は最低限ってことで・・・許して

で、3日目の相手なんですが、またもや格下。

ここで、役職者から思いもよらぬ発言が・・・

それが「3日目に、10億勝負する?」って話。

いやいやいや、それはきついでしょ・・・

っと思っていたんですが、なんとなくYESともNOとも決まらない感じ。

ヘル100が追加になる4日目と5日目は、どっちにしても10億勝負になるだろうから、確実に勝てそうなところで10億やっちゃおうか・・・という算段ですね。

ただ、もちろん私の場合は、仕事だし(しかも週末&月末が絡む)それほど走れないので、ある程度は日中動ける人に判断を任せたわけですが、当日の朝活の状況で、結局10億やることに。

最初の頃に入っていた団だと一波乱ありそうな雰囲気でしたが、まあどうなることやら・・・

って思いましたが、日中動ける人がHELL95だけにも関わらず、かなり稼いでくれて、なんとか10億達成+勝利。

そして、今回組み合わせが良かったのか、4~5戦目も少し格下に当たり、しかも10億突破で5連勝という快挙。

18043003

周りでは、負け越しの話をよく聞いていたので、これは嬉しい。

土日は、他の日が走れなかった分、頑張りましたので少しは貢献できたかな。

そして、嬉しい誤算として、今回届かないかなって思っていたヒヒイロがギリギリゲット出来ました。

18043004

ちなみに、天星器は、九界琴にして、25本ゲット!

18043005

次回の古戦場で砕く分に関しては、揃うんじゃないかな。

次回古戦場が土とのことですが、オクトーの最終は、間に合わないのでニオをお迎えしようかと考えています。

ただ、最終しなかったらオクトーも取れる(古戦場までに)ので、ちょっとGWに素材集めながら考えましょうかね。

とりあえず、マグナ2(土)を頑張らないと・・・・

ゼノウォフも新武器追加されるって事なので、また忙しくなりそうですな((・(ェ)・;))

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

2018年3月21日 (水)

グラブル|シエテ最終上限解放

時間は、少し遡ってAP半額が始まった頃、なにげにヘイローを回っておりました。

目的は、シエテさん最終上限解放に向けて銀の依代(剣)集めですね。

ちなみに、フュンフとエッセル分は、他のを集めてる間に勝手に集まりました( ̄▽ ̄)

シス分は・・・今度考えるww

今って、確定でDヘイローが変身してくれるので、すご~く快適で、まったり動画とか見ながら周回しておりました。

変身確定するからドロップ率も修正するってお話でしたが、今回も本体2本ドロップしてサクッと完成したので、あまり変わったという印象はなかったですね。

ただ、初めて最後の銀片と同時に依代ドロップしたけどな( ̄◆ ̄;)

で、あとは今ある七星剣を色変えして砕きつつ、次の古戦場を待つ感じになっていたんですが、ちょうどタイミング良く『四象』が来たんですよね。

更に、予想通りヒヒイロ追加!

そして、手元にヒヒイロ1個あり・・・

んっ?これって、四象のヒヒイロを使って七星剣をもう一本覚醒したらシエテ最終出来るんちゃうん((・(ェ)・;))

もちろん、貴重なヒヒイロカネではあるんですが、10本砕きルートなら最低でも次の古戦場以降になる(手元に3凸5本あったので、かなり頑張る必要あり)

そう考えだしたら、とりあえず足らなかった素材(古代布とか銀天とか)を集めて、2日ほどで金の依代作ってましたね。

18031705

ってことで、サクッと依代を砕いて、七星剣との戦い。

なんか、強くて勝てんのだけどOrz

18031706

結局、5~6回負けた後に、先人の動画を参考にしてアビの使うタイミングを微妙に調整したら、なんとかクリア。

無事に最終解放出来ました(;´▽`A``

18031707

今、レベリング途中ですが、風パが一段階パワーアップしましたね。

シエテでキモとなる剣光ですが、マックスがLV5となり、またエンブレーマ1回で2レベル上昇するので、剣光レベルが0になる機会が殆どなくなり全体火力がアップ。

18032101

また最終解放後は、奥義を打つと1回被ダメージが無効になるので、これも剣光維持に繋がる。

18032102

なので、1ターン目に攻撃食らわなかったら(剣光2)、2ターン目(剣光4)で3アビ使えるようになるので、ここで奥義打ったら(剣光3消費して1)ダメージ無効になり、奥義後のターンに剣光3になる。

ぶっちゃけ、かなり快適になりました。

あと、LV95のサポアビとLV100の4アビを残してますので、今から楽しみですね。


【あとがき】

これで、七天取得の四天解放となりました。

18032103

十天衆最終上限解放が実装された昨年3月は、三天解放だけでしたので、この1年で四天解放+四天最終上限解放した事になります。

実装当初は、最終上限解放なんて無理無理・・・って思ってましたが、慣れって怖いもんですね。

このペースなら来年の今頃は、全十天衆を最終上限解放出来てるかな。

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

2018年1月27日 (土)

グラブル|サラーサ最終上限解放

はい、古戦場が終了して新しいイベントが開始しておりますが、以前にやったことあるイベントですので、マッタリしております。

モンハンも買ったし・・・( ̄Д ̄;;

FGO進めなきゃ・・・( ̄◆ ̄;)

イース8途中で止まってる・・・((・(ェ)・;))

とっ、とにかく前回の古戦場は、無事4勝1敗で終了しまして、ヒヒイロと金剛がゲットできましたヽ(´▽`)/

18012501

ってことで、かねてより準備しておりましたサラーサの最終上限解放素材が集まりました。

18012701

ちなみに、一番大変だったのは依代集めです。

ヘイローや、弱バハの救援を繰り返して、ようやく集まった感じです。

ウーノとソーンに関しては、ヒヒイロ3個コースだったので、今回初めて40本コースだったんですよ。

色変え天星器10本分作るのに40本、金の依代用の24本で64本も集めたのは、さすがにしんどかったです。

ゼロからの場合は、十天衆お迎え用の依代も必要だからプラス4本かな。(あってる?)

まあ今後は、これを集めた時にゲットした他の武器の依代を倉庫に入れているので、比較的楽になりそうかな。

っていうことで、早速砕いて(ww)純然たる斧の魂をゲット。

18012702

そして、三寅斧に挑戦してきました。

っが!1回負けました(;´▽`A``

連続攻撃の有無などによって、若干変わりますが、2回目の奥義を出した時の追加ダメージでなんとかギリギリ倒せた感じです。

ポーションとか使えないのは、やはり厳しいっす。

18012704

ということで、最終解放完成しました。

今は、イベントでゲットしたラジエルの書(金)を入れましてレベル91になりました。

ただ、こっからが全然上がらないんですよね~

18012705

取り敢えず、色んなパーティーのサブに入れて連れまわします( ̄▽ ̄)

今の所、ちょっと強くなったかな?ぐらいのイメージですが、他の十天と同じように、レベル95のサポアビ「暴虎」をゲットしたら、目に見えて変わりそうですね。

今から楽しみですな。

今開催中のイベント「リペイントザメモリー」が水ボスなので、試運転的な感じで挑んでおります。。

次は、先日仲間になった頭目の解放を目指そうかな。

にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村

モンハン:ハンターリンク

グラブル:騎空士リンク

ブログランキング